暑い!7月になりました!

今年も半分が過ぎましたね。
この歳になると時の経つのが侘しく感じます。
國廣です。

まあ、あまり考えないようにしていますがね!!

考えていたら、
世の中にはとても生きていられない虫や生き物が沢山いますよね^ ^

捨て板などをどけてみると、
まあ見るのもいやなヤスデやミミズ ナメクジがたむろしてますよ! 
ワァです^ ^
雨も多いのでいますよ居ますよ!

でも彼等にも地球上に居る訳と言うか? 
きっとなにか、
役に立っているんだと思います。 
調べてみたらどうでしょう⁉
 
生き物1.jpg
 
生き物2.jpg

あと私が育てているスダチの木の葉にはイモムシがいますよ! 
葉っぱを餌にして隠れて食べています。
なかなか分からない?? 

よく見るとかっこいいのや、
これ何かのフンかな??  みたいのとか
いろいろ考えて生きているなーと思いますね ガンバ!!
 
生き物3.jpg
 
生き物4.jpg  

その中でも いちばん驚く 枝? 虫? 分かんねー!
擬態ですかね。 
スゴイ! カッコいい! 
でもよく見ると不自然ですね。 
細い木から太い枝が出るのは不自然。  
もうちょっと考えろーて言ってやりましたよ。ハハ
何の虫ですかね 分かる人いますか!?
 
生き物5.jpg
 

あと爬虫類ですか。 あーダメです。 
ヘビ・トカゲ・亀です。  
カメはまあまあですが、ヘビ・トカゲは幼い頃から持てませんです。 
彼等にはヤバイやつもいますから下手に掴んだりしないほうが良いかと思いますよ!

このシマヘビはもっても大丈夫です が!? 
田んぼの脇に居まして近づいても逃げませんでした。
お腹がボコボコ(カエルかな) まんぷく満腹 せつねー
ですかね!?  
かなりデカイですメーター超えでしたから。 
アオダイショウではありません!
 
生き物7.jpg

この亀は まあ変わった所に すこしカワイイかな^ ^

生き物6.jpg 

今回は見たくない生き物特集ななってしまいましたが、
こういうのも好きな人も、かなりいるのかな^_^

夏ですねー!
今年もかなり暑いですよー!
お気をつけてください。

PageTop